【ワンパンマン 2期】1話(13話)感想 地上最強の男の真実

アニメワンパンマン2期第1話(13話)「ヒーローの帰還」の感想と実況のまとめです。

あらすじ

ヒーロー協会に所属しヒーロー活動を開始したサイタマは、いつものようにジェノスを連れて買い物へ。そこで出会ったのは、ある組織から派遣されたという巨大ロボット鬼神G4と、それに対峙するキングだった。二人は戦いぶりを静観し、キングの実力を見極めようとする。同じ頃、ヒーロー協会は大予言者シババワが遺したメッセージを受け『地球がヤバい予言緊急対策チーム』を発足し、賞金首や荒くれ者からも戦力を集めようとするが…。

関連動画

実況まとめ

ワンパンマン、2期始まった

きたああああああああああああああああああああああああああああ

さて「13話」と普通に続きとして始まるけど結構久々よね

キングさんフィギュアだ!

なんだそのシャツ

フィギュア化とか

なんだこいつ!?(驚愕)

2期最初の怪人はカメレオン!

レロレロレロレロレロレロ

その目の傷は!?

キングさん!

この貫禄…最強だ…

伝説のヒーローが来てくれたぞお!

キング!キング!

戦わずして

「(どうしてこうなった)」

俺に構わないでくれないか

どきどきシスターズ2(初回限定版)wwww

ただのお前らで草

ゲームを買って家に帰るまでのワクワクがたまらないって、キングさん密林は使わないのね。

3年半ぶりの続編(このアニメ)

地上最強の男(ただのオタク)

ヒーローの帰還

「先生やはりあれはキングのようです」
「誰?」
「S級集会にも来ていたヒーローです」
「キング、あの男はサイタマ先生を差し置いて最強の称号を手にしています」

また怪人かよ治安どうなってんだ

メタルナイトみたいなのきた

めっちゃハイテクだな

キングエンジン

「俺を地上最強の男S級7位のキングと知っての事か?」

G4さん敵キャラとは思えないぐらいかっこいいな

ドッドッドッwwww

熱い説明モブくんすき

「キングさんが戦闘態勢に入った時になる音だよ」

「この音を聞いて生きて帰った怪人はいないと言われてるんだ!」

キングエンジンパねえ

さっきの爬虫類男は生きてましたが

意味がわからねぇ

組織…敵はまだ多そうですね

それっぽい言い訳……

キングさんトイレ所望

どうしてこうなった

やっぱりクソビビリのドッドッドッドじゃねーかwwwwwwwwwwww

無職でオタクで引きこもりの29歳

スポンサーリンク

 

運だけはあるのね

偶然に偶然が重なり……

不幸なのか幸運なのか

キングさん、一期放送してた頃はマジで最強だと思ってた

そんな場面に偶然何回もってw

偶然居合わせただけの一般人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初の細菌マンやん

ごめんよおおおおおおおおお

ジェノスの戦闘シーンは映えるな!やっぱり!

なにそれ、ロケットパンチ?

金属の質感凄くね?????

制作変わっても戦闘作画の圧倒的さは変わらないね

じゃあ俺帰るから…

ゲームでもやって忘れよう・・・

この状況でギャルゲ始められるのもすごい

髪のボリュームがすごい。

ついてきてんじゃねーか!

ここ22階ですよ?

平然と部屋にいるサイタマ先生wwwホラーwww

この俺がS級ヒーローと知ってのことなのか

知っててビビらないB級

覚えてた

「こ、こいつは何故かS級会議にきていたB級ヒーロー…」

こういうゲームやるタイプだとは

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお

オタバレやめたげてええええwwwwwwww

取り繕うオタク

パッケージからしてアクションじゃないだろどう見てもww

間違えて買っちゃったYO

暇だろってサイタマ何しに来たんだよ

動く戦闘シーン!動く戦闘シーンだ!

現実の天気並みに寒暖差が激しい作風

ジェノスが戦ってる時にゲームする師匠

ゲームのキングだった

格ゲー大会で優勝してんの

キングさんのキングたる由縁

なんでさっき逃げたんだ?

突然核心を突くな

やべぇよやべぇよ

追い詰めないであげて!!

コメント

  1. キング見た目だけで実は強くなかったんだよな( ´ω` )
    サイタマのおかげで上ってきたからちょっと被害者っぽいな(・_・;)