【牙狼<GARO> -VANISHING LINE-】9話感想 失って初めて気付く事はある

SETTING OFF 感想

ナイトが西の方角からやってきたことが調査の結果判明する。そしてエルドラドと呼ばれる何かも同じ方角にあるのでは予測する。

ナイトが口にしていたキングという人物の狙いがソフィであると判明しソードがそばで監視することになる。

シスターが亡くなり失意のままソフィはソードと旅にでる。





葬式だろうとシスターを諦めきれない…


シスターを守れず町の人も助けられず守りし者として完膚なきまでに叩きのめされた前回から


暗黒騎士との闘いでの街の被害も凄まじい
炎の刻印じゃこういう住人の騒ぎがなかったからな


シスター実は生きてた展開無しか…










何かゴンザさんのイメージがあるからか、こんな食事するのは新鮮だな




ニューヨーク的定番。四角い容器のチャイナ食。


「調査の結果ナイトは西からやってきたことがわかりました」
「同時にヱルドラドと呼ばれる何らかも西の方角にある事が推察されます」








普通の読みで行くとソフィのアッニ=キングってなりそうだけどそれじゃ簡単すぎるよなぁ




へぇ~・・・・・あのチャイナ娘とねぇ~・・・・・へぇ~

 「あの堅物の治療は孫に任せようと思っているよ」


ルーク治癒の札とか貼ってんのかな
ダイナーにチャイニーズ法師達の有能さが冴え渡る…分かりやすくあったかいなあこの牙狼




ソードがでかいのかソフィがちっちゃいのか



「挨拶してくか?」

「行こう…」


ソフィ、強いな……というか、『強くあろうとしている』な。


アイキャッチに誰も居なくなった・・・


ソフィはみんなとは別のスタートを切ることになったな


ソフィにとって新鮮な景色なんだろうけど、向かう先は地獄だからな…




ソフィが前に乗ってるのかわいいんだが〜〜






2人旅・・・いいですねぇ。



なんかロードムービーみたいになってるwwどうしたのww 音楽好き


こうして観ると、ソードとソフィが父娘みたいだ。


ソード、寝てる時上半身裸…


前回の反動で風景だったり動き少ないかっとメインだし作画班の休憩回か?




ソフィ意外とエッチなボディだ




 


ソードのいびきは滅茶苦茶うるさいらしい

途中ですがオススメ記事紹介

髪を下ろしてるソフィ、くそかわいい


「いらっしゃいませ~」





お前…なんでいるんだおっぱい




本日のおっぱいドアップ&揺れノルマクリア




ザルバも一応、燃料が必要なんだw



ザルバイクなにで動いてるんだ?w



ガソリンスタンドwwwwなんでいるんですかww


魔導二輪の燃料は魔導火なのかな





水着回かと思った? 残念、ただの水遊びでした!









野生動物が他の動物に命を狙われるのと、人間がホラーに命を狙われるのとでは、ワケが違うぞ……!






「どうした?ルーシーは?」



「私、もっとちゃんと聞いとけばよかった…話せばよかった」

「もっと一緒に居たかった」


もうソフィーに帰る場所も親もいないんやなって……


シスターあああああ 私も同じ気持ちだよ!!なんであんな目に


失って初めて気付く事はたくさんある



置いていかれた子鹿だったから自分を重ねていたのかソフィ。でも、親らしき鹿が見つけてくれて子鹿は去っていった。嬉しい事だけど、今のソフィには自分にはもうない事だって突きつけられた様で辛かったんだろうな…。



ぼくもソードの厚い胸に飛びこみたいです。


悲しみは癒えない
生涯忘れることはない





このロリは見た目も声もくぎゅうなのにくぎゅう感が薄い




出た!悪役定番の暗い部屋で会議wwwwwwwwwww



有名どころの声が集まる幹部


悪役組の声優で思いっきり吹いた



キングってのは人の姿してるのかね?


戦闘狂のナイトさんまた楽しそうな顔してる



ナイト・ビショップ・クイーンが出てきたな。 なかのひとは予想通り


幹部がこの中の人たちで今期の鍋回が楽しみです。


ソフィが悲しみを乗り越えて前を向く話だった。



なんかvs炎の刻印チームって感じがする


クィーン ビショップ ナイト
まさかの声優が 過去の牙狼アニメ作品で黄金騎士側だったのがみんな今作では暗黒騎士側か